11/28(土)「ソーシャルディスタンスLIVE in アクア21 (滋賀県近江八幡市)

・概要

 ソーシャルディスタンスを保ち、マスク着用など、感染症対策を万全にした環境での屋内イベント。近江八幡駅前、今回はアクア21です。

 

・日時 2020年12月28日(日)

出演者 ヒビナオヒロさん


13:00~ ~Lefa~

14:00~ ヒビナオヒロ

15:00~ ~Lefa~

16:00~ ヒビナオヒロ

 

・入場無料

※出演者へ投げ銭が可能です。

 みなさんのお気持ちをお願い出来ればと思います。

 

※物販販売あります。今回は握手が不可となります。

※入場にはマスク着用が必須となります。

 

 

感染症対策

 

・会場内に消毒液使用し、マスク着用が条件。

・スタッフによる検温 

・会場内の座席はMAX30ほど(通常は150可能なキャパ)とする。座席の縦と横の間隔 はそれぞれ1.5mずつ離す。

 ・出演アーティストと最前列の観覧者はビニールシートで仕切った上、距離を3m保つ。

 ・座席のない会場外で観覧中のご来場の方には、間隔を空けるようにスタッフが呼びかける

 

 

協力・共同作業 アクア21

音響 配信

※音響と配信にかかる経費は~Lefa~がクラウドファンディングで集めた支援金を使用します。

 

 

◎目的

コロナ禍によって、全国でイベント・行事・観光など大きな影響を受けた今春。このまま夏から秋の観光シーズンに入ったとしてもイベント・行事が再開されていかなければ、滋賀に限らず日本全国で観光や商業への影響がさらに長期化します。この初夏から秋に向けて、文化芸術活動等のイベント再開に向けての機運を早い時期に高めることが重要です。

 

全国の催しへの機運が高まり、なおかつ安全に開催される意識を持続させる重要性を伝えていきたいと考えます。