7/22(木 祝) 感染症対策ライブ in えきまちテラス (滋賀県市長浜市)

・概要

 ソーシャルディスタンスを保ち、マスク着用など、感染症対策を万全にした環境での屋外イベント。JR長浜駅前、えきまちテラスです。

 

・日時 2021年7月22日(木 祝)

出演順

1回目
13:00 ~Lefa~

14:00 Yasagure Night


2回目
15:00  ~Lefa~

16:00  Yasagure Night


・入場無料

※出演者へ投げ銭が可能です。

 みなさんのお気持ちをお願い出来ればと思います。

 

※物販販売あります。今回は握手が不可となります。

入り口にて物販希望の方は番号札をお取りください。

LIVE後、番号札の順に物販ブースにお呼びいたします。

感染症対策のため直接の対面販売ではなく、ご購入者様と~Lefa~はアクリルパネル

で仕切られた状態での対面になります。スタッフが金銭と商品のやりとりをさせていただきます。

 

 

 

感染症対策

 

・会場内に消毒液使用し、マスク着用が条件。

・スタッフによる検温 

・会場内の座席はMAX30ほど(通常は150可能なキャパ)とする。座席の縦と横の間隔 はそれぞれ1.5mずつ離す。

 ・出演アーティストと最前列の観覧者はビニールシートで仕切った上、距離を3m保つ。

・消毒液は用意していますが、念のためご自身でもアルコールのウエットテッシュをご持参ください

 ・座席のない会場外で観覧中のご来場の方には、間隔を空けるようにスタッフが呼びかけます